NEWS

2015-10-22

モノ作り&デザインSAKURAart開放教室

11745399_890404247701285_8183681536692309487_n

【11月のアトリエ開放は、13(金),29日(日)です】✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

毎月1〜2回のみ開催の
気軽に単発で遊びに来れるみなさまの心の開放になる場所
SAKURAartアトリエ開放教室。

絵画や造形を『習う』とはまたちがったスタイルで、
とにかく楽しめる遊び場のような場所です。

■何か自分の手で自分らしさを表現したモノ創りがしたい(自信があってもなくてもOK!)
■日常とちがった時間の流れの中、開放感を味わいたい(時間が経つのを忘れるほど没頭できます)
■長期の習い事が苦手でドタキャンタイプ。その日の気分によって気軽に行きたい(けっこういますよね、)
■いつもお世話になっているひとへ想いのこもったプレゼントを作りたい(世界でたったひとつの贈り物は喜ばれます♡)
■自分らしさが何か不明(あなたにしか出来ない表現が必ずありますよ。導きます、自然と)
■ひとと話すのが苦手、引きこもりがちだから自分の世界で何か楽しみたい(アートの世界が受け止め癒してくれます。その後に変化が。)
■特技をみつけたい(自分らしさを発見→とことん極めるのアドバイスいたします)
■こんなものって作れるの?例えば携帯カバーや自分だけのロゴマーク、自分雑貨いろいろ。絵本やらあれもこれも(だいたい何でも作れちゃいます)
■言葉にならないこの気持ちのやり場を(わたしではなくアートの表現にぶつけてくださいね. . )
■1回くらい行ってみようかな(人生で1回お会い出来るだけでも素晴らしいご縁です)
■ウーパールーパー(ウーちゃん)に会いたい(愛嬌たっぷりお待ちしております)

アートはひとつの『愛』の表現です。

それはとても『自然』なもので

まったく異なる個性を持ち生きているひとりひとりが
ひとつの地球に共存しているこの世界で
共通語の様なものです

その共通語が『愛』であり
アートや音楽 芸術とよばれるものは
温もりを万人に与え癒してくれます。

言葉ではなく
見たもの、聴こえたもの、触れたもの
これらによって得た自身の温かな感覚
理由も姿も無いけれど
どこからか感じとれるもの
それが真実の愛かもしれません

今までに
アトリエに来て下さった方は
「ここにくると描けるんですよね。不思議です」
「なんだか心地良い場所ですね」
「また来ても良いですか?」
と、開放を感じてくださっているようで笑顔で帰ってくださいます。

このアトリエは浄化のエネルギーも高い とわかる方が以前おっしゃっていました
植物もここでは超長持ちします♪

日常とはちょっとちがう時の流れを感じに
モノ作りやデザインをする楽しみをぜひ感じにいらしてください♪

皆様の憩いの場所になることを願っております。
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ご予約 詳細★

メール予約の場合 info@sakuraart.com
電話予約の場合  092-791-3919 / 080-9105-9991

★10時〜18時までの間でご希望の時間、お名前、人数をお知らせ下さい。
★日程は毎月の告知をご覧下さい。facebookページ :https://www.facebook.com/sakuraart

■ 制作費  2,000円(2時間)〜3,000円(2時間以上)
■ 場所   SAKURAartアトリエ
(福岡市中央区清川3-27-16-306)
西鉄バス『高砂2丁目』すぐ。天神、博多から10分。

▲ページトップ

バックナンバー