NEWS

2015-11-30

12月SAKURAartアトリエ開放教室

11745399_890404247701285_8183681536692309487_n

【12月のアトリエ開放は、15(火),20日(日)です】✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

毎月1〜2回のみ開催の
気軽に単発で遊びに来れるみなさまの心の開放になる場所
SAKURAartアトリエ開放教室。

絵画や造形を『習う』とはまたちがったスタイルで、
とにかく楽しめる遊び場のような場所です。

■何か自分の手で自分らしさを表現したモノ創りがしたい(自信があってもなくてもOK!)
■日常とちがった時間の流れの中、開放感を味わいたい(時間が経つのを忘れるほど没頭できます)
■長期の習い事が苦手でドタキャンタイプ。その日の気分によって気軽に行きたい(けっこういますよね、)
■いつもお世話になっているひとへ想いのこもったプレゼントを作りたい(世界でたったひとつの贈り物は喜ばれます♡)
■自分らしさが何か不明(あなたにしか出来ない表現が必ずありますよ。導きます、自然と)
■ひとと話すのが苦手、引きこもりがちだから自分の世界で何か楽しみたい(アートの世界が受け止め癒してくれます。その後に変化が。)
■特技をみつけたい(自分らしさを発見→とことん極めるのアドバイスいたします)
■こんなものって作れるの?例えば携帯カバーや自分だけのロゴマーク、自分雑貨いろいろ。絵本やらあれもこれも(だいたい何でも作れちゃいます)
■言葉にならないこの気持ちのやり場を(わたしではなくアートの表現にぶつけてくださいね. . )
■1回くらい行ってみようかな(人生で1回お会い出来るだけでも素晴らしいご縁です)

アートはひとつの『愛』の表現です。

まったく異なる個性を持ち生きているひとりひとりが
ひとつの地球に共存しているこの世界で
共通語の様なものです
12311057_965364650204699_6291634054731739247_n
アートや音楽 芸術とよばれるものは
温もりを万人に与え癒してくれます。

言葉ではなく
見たもの、聴こえたもの、触れたもの
これらによって得た自身の温かな感覚
理由も姿も無いけれど
どこからか感じとれるもの
それが真実の愛かもしれません

今までに
アトリエに来て下さった方は
「ここにくると描けるんですよね。不思議です」
「なんだか心地良い場所ですね」
「また来ても良いですか?」
と、開放を感じてくださっているようで笑顔で帰ってくださいます。

このアトリエは浄化のエネルギーも高い とわかる方が以前おっしゃっていました
植物もここでは超長持ちします♪

日常とはちょっとちがう時の流れを感じに
モノ作りやデザインをする楽しみをぜひ感じにいらしてください♪

皆様の憩いの場所になることを願っております。
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ご予約 詳細★

メール予約の場合 info@sakuraart.com
電話予約の場合  092-791-3919 / 080-9105-9991

★10時〜18時までの間でご希望の時間、お名前、人数をお知らせ下さい。
★日程は毎月の告知をご覧下さい。facebookページ :https://www.facebook.com/sakuraart

■ 制作費  2,000円(2時間)〜3,000円(2時間以上)
■ 場所   SAKURAartアトリエ
(福岡市中央区清川3-27-16-306)
西鉄バス『高砂2丁目』すぐ。天神、博多から10分。

▲ページトップ

2015-11-4

【開運&運気アップする★LINEスタンプ販売開始しました】 

開運&運気アップする★LINEスタンプ

開運&運気アップする★LINEスタンプ

良い事、良い人、良いモノ、ばんばん引き寄せちゃいましょう!!!

HAPPYだらけのスタンプです♡こんなバラエティなスタンプ史上初??!

★★★コチラからGETできます⇩★★★


『開運&運気アップする★スタンプ』


http://line.me/S/sticker/1206433

~祝☆『開運&運気アップする★スタンプ』について~


今回のスタンプは、個性的な愛らしい動物たちや
縁起の良いイラストなど、40種のスタンプで作成いたしました。
通常のスタンプに見られる1つのキャラクター展開ではなく、
『開運&運気アップする★スタンプ』は
バラエティにとんだ様々なテイストで作成したので
LINE会社側は審査がとても難しかったようです。


作成の段階から予感はしていましたが、
それでも難関があっても突破したい!と思って描いた理由は、
動物占いにもあるように、ひとりひとりが持っている
良い個性や色がもっと輝いて、運気アップしたら最高だな!!
という想いがあったからです。


何度も不可通知が来ては修正を繰り返し、
販売開始までの道のりは大変でした。

しかし、晴れてみなさまの元へお届け出来る日が来たことを
すごく嬉しく思っています。
たくさんのひとたちのハッピーフローが加速し、
愛に溢れた日々を送られますように。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


開運&運気アップする★スタンプ
スタンプを見ているだけで運気アップしちゃいそうな♥HAPPY満載のスタンプ☆ 日常会話から使
える楽しいイラストがたくさん! 毎日ワクワク、ポジティブに過ごせそうです♪

Good luck Sticker
These happy Sticker bring a good luck! Suitable for everyday conversation and cheering up your friends and family! Get excited and be positive with them!

★★★コチラからGETできます⇩★★★
『開運&運気アップする★スタンプ』
http://line.me/S/sticker/1206433

▲ページトップ

バックナンバー